· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&今回は、新しいシャンプーのお試し🛀

2週間に一度来てくれていて、お家でも欠かさずブラッシングをしてもらっているのですが、なかなか毛の通りづらい毛質で、少しでも負担を減らしてあげたくて、新しいシャンプーを導入しました🎵

 

ワンちゃんも、飼い主さんも洗えるシャンプーで、内容成分もしっかり開示できる安心の成分。

もつれやすい被毛をもつれにくく、とかしやすい毛質に変えてくれます🐶

もし他にお試ししたいお客様がいらっしゃいましたら、遠慮なくお声がけください🥰

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ケリーちゃんは、全身6ミリのトリミングコース✂

お顔も6ミリでスッキリ🎵

 

ロッティちゃんは、シルクシャンプーで、グルーミングコース🛀

 

今日は、綺麗になって、ワクチンを打ちに行ったそう🥰

先にワクチンを打った場合は、1週間ほど開けて頂きますが、トリミングが先の場合は体調が変わらなければ、同じ日にワクチンでも大丈夫ですよ~💉

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、体はそろえる位の飾り毛カット✂

お顔は丸く、首の毛は短めにカットしました🐶

 

今日はお天気が良かったので、少しお散歩をしてきたそう🥰

 

昨年も、梅雨に入る前も暑い時期がありましたよね💦

今年も暑い夏になるのかな?

 

暑くなってくると、体温も上がって、皮膚に炎症があるワンちゃんは、かゆみも出やすくなりますので、あまり暑い時はクーラーをつけるなど、工夫してあげてくださいね💓

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、体はいつもと同じく、全身11ミリでカット✂

お顔はサイドを短く、お耳も短く丸くしてます🐶

 

いつもよりも、お耳や皮膚が赤いのが気になりました💦

お薬の影響か?食べ物の影響か?花粉などの時期的なアレルギーなのか?しばらくお家でも様子を見てみてくださいね🥰

 

七面鳥のアキレスが大好きなクロエちゃんです🎵

さすが今日は表情がちょっと違う( ´艸`)

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)