· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのレオくん、ルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

レオくんは、前回14ミリでしたが、暖かくなってきたので、今回11ミリでカット✂

お顔は丸く🐕

 

ルナちゃんは、全体的に丸くなるようにカット🐶

 

お家では気が強いというルナちゃん、お店では、心なしか笑顔が増えた感じがします🥰

 

 

レオくん、ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの おまめくんです💖

 

本日で2回目🎵

また来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身11ミリでカット✂

お耳も11ミリで、しっぽは狸の様に可愛くカット🐶

 

先月よりも、ほんの少しお顔のシャンプーに慣れたように感じました🛀

少しづつ慣れていこうね🎵

 

ママさんに、チョーカーのチョイス褒められちゃいました🎀

喜んで貰えてうれしいです🥰

 

おまめくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

フードを変えたおかげか?皮膚と被毛の調子が良くなったように感じます🥰

 

このまま、足やお尻も綺麗に生えそろうといいね🎵

 

毛づやも良くなって、以前より若くなったみたい💓

 

今日も自分からお店に入って来てくれました🐶

 

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)