· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのモフくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、ママさんのご希望のカットのお写真をもって来てくださって、それに近い形にカットさせて頂きました✂

 

体11ミリ、足はハサミでカット🐕

頭は短く、お耳と、お顔のサイドもお耳の毛に見立ててカットしてます🎵

 

かなりイメチェンになりましたね~🥰

お家での評判はどうだったかな?

 

モフくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×チワワMixのハルくん、チワワのトラくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳から、しっぽの先まで全身11ミリでカット✂

 

トラくんも慣れてきてくれて、トラくんの方から寄って来てくれるようになりました🥰

 

ハルくんは、ご来店直後から、いつものお腹だしゴロン( ´艸`)

 

子育てが大変なママさんの為に、しばらくお母さまが、ハルくんとトラくんを預かってくれていたのですが、もしかすると近々ママさんと一緒に住めるようになるかもしれないそう💓

住む環境は変わるけれど、ハルくんとトラくんは嬉しいだろうな~🎶

でもそうなったら、遠くになるので、なかなかお店に来てくれるのは難しくなるかな?

ハルくんとトラくんが、元気で幸せでいてくれるなら、それが一番いいね🐕

 

ハルくん、トラくん、お疲れ様🌟

またこちらに来たときは、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

今回も、男を磨いて帰っていきました( ´艸`)

 

毎日歯磨きガムを食べているそうで、歯垢は以前より付きにくくなった感じがありました🥰

 

右のお耳が少し汚れていて、そこまで酷くはありませんが、お家でもまた痒がるようであれば、一度病院で診てもらってくださいね🎵

 

その他の皮膚や被毛の感じは、調子が良さそうな感じがしました💓

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)