· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

柴犬のマロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース🛀

 

マロくんも、換毛期到来💦

お家でも、同じくらい抜けた!

とママさんが言っていましたが、今年一番抜けたかも( ゚Д゚)

 

ブローがとってもいい子なので、気持ちよく抜けました( ´艸`)

 

かなり抜けましたが、もう少しお家でも抜けきるまでかかりそうですね🐕

 

桜がとっても似合います🌸

 

マロくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワのココくんです💖

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳をクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

お耳の飾り毛を残して、体の下の方をスッキリカット✂

 

ココくんも、マロくんほどは抜けませんが、換毛期ですね~🐶

 

ママさんが居ないときは、私に甘えてくれるんですが、ママさんの前だと、強気になっちゃうココくんです( ´艸`)

 

やっぱりご主人様には、見せたくないのかな?

 

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズのてぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

てぃっしゅくんも、べたつきやすいお耳は、クレンジングしてからシャンプーしてます🐶

 

いつもと同じく、頭とお耳は14ミリ、体は13ミリでカット✂

足はハサミでブーツカットで、足先は広めに3ミリで短くしてます🎵

 

白い毛は、汚れると目立つので、汚れにくくて、洗いやすい足先バリカンが良いですね🥰

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、炎症がおきやすい足に薬を塗りやすくするため、ママさんのご希望で、足の半分以上を1ミリでバリカンをかけてます🐶

 

全身が2ミリなので、そこまで違和感もなく、いい感じです🥰

 

頭とお顔のサイドは5ミリ、お耳も体と同じく2ミリでカットしてます✂

 

短くしているので、カットすると意外と小顔なのがわかります🎵

 

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)