· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お顔は2ミリ、口の際と足先は1ミリでカット✂

今回足先は、広めにカットしてます🐶

更に汚れにくく🤩

 

体は14ミリ、足は8ミリでカット🎵

お耳は今回、少しふんわりするように残してます🥰

 

近くにオープンしたドッグカフェのお客様で、メルちゃんが移っていたのを見つけちゃいました( ´艸`)

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

チワワの姫ちゃん、チワワ×トイプードルmixのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

姫ちゃんはグルーミングコース&部分カット🛀

換毛期で、今日もたくさん毛が抜けました💦

お尻と、しっぽの毛の先をカットしました✂

 

キキちゃんは、トリミングコース

体14ミリ、足はハサミでカット🐕

2か月ペースだともつれもほとんどなくて、いい感じ🎵

ただ、元気はあるのですが、少し痩せたのが気になりますね😢

あまりフードをあげすぎても、お腹が緩くなりやすかったりするので、難しいのかな?

 

差し入れいただきました🍰

楽しみに頂きます🥰

 

姫ちゃんと、キキちゃんも、カフェの宣伝に登場したらいいのに💓

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

先日、ママさんが帰ってきて、嬉しくて飛び降りたときに、足をくじいてしまった。という、ろくくん💦

すっかり治ったみたいで安心しました🥰

 

ジャンプが得意なウサギさんも、後ろ足に比べて前足が短いので、上から下に降りると、転がってしまい苦手なんですよね🐇

前足の長い、ろくくんも、下に降りるときは気を付けてね( ´艸`)

 

トリミングコース

今回は、体8ミリ、足は13ミリで短めにカット✂

足先は、いつもと同じく、3ミリで短くしてます🐶

 

ろくくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース🛀

水が苦手なヤマトくん🐶

いつもと同じく、お顔はスポンジを使って洗い流しました🎵

 

足先や、お耳は前回より良くなっていましたが、胸前の皮膚に炎症が💦

なかなか完治は難しいのかな😢

何とかしてあげたいな…

取り寄せた新しいシャンプーがあるので、次回それを使ってみようか、検討中です🥰

 

娘にプレゼント頂きました👚

とっても可愛いチョイス👍

早く暖かくなって、着せてみたいです( ´艸`)

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)