· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンの ちゃっぴいくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

久しぶりにカットだね🎵

今回は、全身5ミリでスッキリ✂

お耳は少し長めに8ミリ、しっぽは16ミリで、お顔は丸くしてます🐶

 

冬の間、毛を伸ばしていて、バッサリカットしたので、体が軽くなったんじゃないかな?

 

しっぽも柴犬ちゃんの様に、くるんと丸くなってます🥰

 

ちゃっぴいくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今回も、胸前の毛を残して、飾り毛カット✂

足や、お尻、お腹の下の飾り毛をカットしてます🐶

 

先日、奥歯が抜けてしまったそうで💦

小型犬は、歯が小さいので、歯石が溜まりやすく、そこから歯肉炎になることも多いです😢

最近は、ベックくんの倍の年齢のワンちゃんも増えてきているので、これからも元気でいてもらうために、歯石取を検討してみてもいいと思います🥰

 

ベックくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✂

頭は14ミリで、お耳は短く、しっぽは1cm位カットしました🐶

足先は3ミリで広めにカット🎵

 

お耳や、お顔周りをクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

まだ少し目の周りの皮膚が赤くなっていました💦

目から鼻までの距離が短いので、目の周りの毛が入りやすいのか?それとも花粉や何らかのアレルギーなのか?

涙焼けから、炎症になってしまうのか?

原因がわかると良いですね🥰

 

そらくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

体はいつもと同じく、11ミリ、足は16ミリでカット✂

ライオンしっぽです🦁

 

頭は、前回に引き続きモヒカン🥰

前回よりも毛が伸びたので、モヒカンが少し高くなりました🎵

さて、次回はどうなるかな?

ちょっと楽しみでもあります🐶

 

先月のトリミングが、目の治療のためにお休みになってしまいましたが、ママさんが頑張ってブラッシングをしていてくれたみたいで、ほとんど毛玉がありませんでした💓

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)