· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、お顔のサイドと頭の前の方、体を3ミリで✂

足はハサミでそろえる位カット🐕

 

後頭部の毛と、眉は残し、お耳は少しカットしました🎵

 

コインランドリーに、ペットのシャンプー、ブロー出来るところがあるのですが、ママさんが、そこでシャンプーやブラッシングをすると、ルナちゃんが嫌がらないそうで、ほとんど毛玉がなくなりました🥰

毛の状態も良くなって、いい感じ💓

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お耳の飾り毛とお顔周りをカットしました✂

 

お水を飲むときや、お顔の表情も見えやすくなっていいですね🥰

 

足の裏の赤みも落ち着いてきました🎵

 

今日も良い笑顔💓

 

近々、避妊手術をするそう。

頑張ってね!応援してるよ!(^^)!

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✂

しっぽは大きめのポンポンにして、お耳の毛はそろえる位カット🐕

 

シャンプーして、毛がふんわりしたので、更に若くなったように感じます🥰

お耳の毛もふわふわ~🎶

 

差し入れいただきました🍓

いつも遠くから来て下さり、差し入れまで、ありがとうございます💓

 

そらくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)