· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✂

 

毛量が多いのは変わらずですが、以前より少し毛の通りが良くなったように感じました🥰

 

お耳や、皮膚の状態も変わらずいい感じです🎵

 

一目千本桜も、そろそろ見納めですね🌸

リリーちゃんもお花見できたかな?

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのトムくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今までお耳の毛を伸ばしていましたが、お耳の毛を短くしても良いかな?とママさん。

お耳が汚れやすく、耳の毛もべたつきやすかったので、短くして通気性が良くなるので、いいかも🥰

 

お耳と頭、口元を14ミリ、体とお顔のサイドは8ミリでカット✂

足先はいつもと同じく、1ミリで短くしてます🐶

 

お耳の毛が短いのも似合う~💓

個人的には、こちらの方が好きです🎵

お家での評判はどうだったかな?

 

トムくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

とても暖かい日が続いてますね~🎶

今回は、お耳としっぽも、全身3ミリでカット✂

お耳の裏は1ミリで短くしてます🐶

 

体も気分もスッキリ🥰

 

小さいイボが増えてきましたが、悪性のものはなさそうなので、一安心🐕

肛門腺が、片方硬くなっていて、無理に絞ると破裂する恐れがあるので、病院で絞って貰ってくださいね🥰

 

シュートくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです✂

 

少しお耳が痒そうになってきましたね💦

気温が高くなってきているのも関係あるのかな?

 

あまりひどそうなときは、お薬飲んでね🥰

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)