· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前足の飾り毛と、お尻をカット✂

全体的に、毛先をそろえる様にカットしてます🐶

 

お散歩をしていると、「綺麗~」と言われるそう🎵

ママさんが毎日お手入れして、サラサラヘアーを維持しているので、とても綺麗ですよね🥰

 

そして、シェルティちゃん独特の毛色も綺麗に見える、もう一つの理由かと思います💓

 

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

シニアちゃんということもあり、一時間でパパっとカット✂

 

すぐに座ってしまうので、お腹の下はバリカンで素早くカットしました🐶

 

今日はお家でぐっすりかな?

暖かい日の日向ぼっこ気持ちいいよね🥰

 

年を重ねても、可愛いココくん💓

 

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

暖かくなってきたので、コロンくんも少し短い、体を11ミリでカット✂

足は今まで通り、ハサミでカットしてます🐶

お耳としっぽは短く、お顔はマッシュです🍄

 

ちょっと太ったといわれるコロンくん、カットして小さくなったかな?

 

紫色のリボンは、ちょっとおしゃれな感じですね🥰

 

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳14ミリ、全身8ミリでカット✂

足先は1ミリで短くしてます🐶

 

とっても綺麗にブラッシングされてました🥰

お家でも足のブラシは嫌がらなくなってきたかな?

 

足先のバリカンも、痛くないのがわかったようで、おとなしくやらせてくれます🎵

 

トリミングしてかっこよくなって、お花見にでも行くのかな?🌸

 

ラテくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)