· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

次のトリミングまで、少し期間が開くので、今回は短めの全身5ミリでカット✂

お耳としっぽも短くカットしてます🐶

 

お忙しい中、お家で綺麗にお手入れされています🥰

 

今日は珍しく、ママさんからお預かりするときに、寂しいのか鳴いてました🐕

終わったら、すぐに迎えに来てくれて良かったね💓

 

差し入れいただきました🍩

いつもお気遣いありがとうございます🎵

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース🛀

前回トリミングだったので、今回はグルーミングコース🐕

 

渋滞を心配して、早めに来てくれました🎵

日曜日なので、お花見客で混み始めたようです💦

ありがとうございます🥰

 

縁くんのドヤ顔、可愛い~💓

 

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 

 


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのロワくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

しっぽも筒状に短くカットしてます🐶

 

ロワくんママさんも、早めに来てくださいました🚙

ありがとうございます💓

 

息子さんが、春休みで家にいたうちの娘と遊んでくれました🎵

ありがとう🥰

 

今日はポカポカな一日でしたね~🌸

 

ロワくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックス×トイプードルmixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、口元を14ミリ、頭は11ミリ、お顔のサイドと、体は全身4ミリでカット✂

 

お耳も腫れもなく、少し赤みはありますが、だんだん綺麗になってきましたね🎵

 

体も脂っぽさがなくなり、クレンジングいらずになりました🥰

 

今日は、お花見の人が、一目千本桜をみに、結構来ていたようです🌸

私も休みの日に、ちょっと見に行こうっと💓

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)