· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ヨーキー×トイプードルmixのノワールくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は14ミリ、体は全身12ミリで、ライオンしっぽ🦁

お顔も顔なりにカットしてます🐶

足先は広めに3ミリで短く✂

 

ノワールくんは、毛が伸びると、毛先が茶色くなるので、カットすると茶色い毛が少なくなり、キリっと、そして若返った感じになります🥰

実際若いですけど( ´艸`)

 

今日は、おすましノワールくんと、スマイルのノワールくんが撮れました📸

 

ノワールくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き

いつもと同じく、お耳は14ミリ、全身4ミリでカット✂

 

前歯の下の歯がぐらぐらしているので、そこを触ると痛みがあるようですが、ぐらぐらしていた、上の歯が抜けたので、磨きやすくなりましたね🎵

 

上の歯が抜けたことで、そのあたりの歯垢も付きにくなりました🐶

 

まん丸お顔で可愛いです🥰

 

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

少しもつれはありましたが、被毛が長いわりに、とても綺麗にブラッシングされていました🎵

 

前回と同じく、体13ミリ、足はハサミでカット✂

お耳としっぽの毛は、短くカットしてます🐶

 

こんな風に、お家で綺麗にブラッシングしてもらっていると、毛があまり痛まないので、トリミング後も綺麗に仕上がります🥰

 

 

モフィくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳と体を13ミリ、足は11ミリで少し短くカット✂

お顔は、娘さんのご希望で、くまさんの様にカット🐶

お耳が大きいので、くまさんに見えるかは難しいのですが、出来るだけ、近づけてみたけど、どうかな?

 

トリミングが終わると分かるようで、自分から立ってくれます🥰

 

お迎えが来ると、ほふく前進みたいな感じで、歩いていきます( ´艸`)

 

 

歩くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)