· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、前足の飾り毛、アンダーライン、しっぽ、お尻の毛をカット✂

 

少しフケはありましたが、ママさんが定期的にブラッシングをしてくださっているので、シャンプーしたら取れ、毛艶もよく、綺麗になりました🥰

 

クリちゃんは、新入りの みどりちゃんと仲いいのかな?

来月は、はじめましての、シェルティのみどりちゃんが来てくれるので、楽しみです💗

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

すわいちゃんは、全身11ミリでカット✂

全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

あろいちゃんは、体11ミリ、足はハサミでカット🐶

足先は二人とも1ミリで短くしてます🎵

 

あろいちゃん、目が見えないからか?気配を感じるからか?なかなかカメラを見てくれません😢

こっち向いて~( ´艸`)

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ヨーキーのチョコラくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

久しぶりのご来店🐶

昨年振りなので、結構伸びてましたね~

 

トリミングコース

今回は、お顔も頭も、お耳も、ぜ~んぶ5ミリでカット✂

脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

スッキリして、大変身🥰

お目目クリクリですね💓

 

チョコラくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)