· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのミルクちゃんです💖

 

初めましての、1歳の可愛い女の子です🥰

 

 

昨年からずっと、ご新規の受付をお待ち下さっていました💦

ありがとうございます🎵

 

現在は、またご新規の受付を停止しておりますので、はじめましてのワンちゃんは、しばらくお休みとなります🙇

 

 

トリミングコース

体の下の方と、首回り、お尻をスッキリカット✂

 

とても物腰の柔らかいパパさんで、ミルクちゃんのことをとても大事にしているのが伝わりました💓

 

ミルクちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身11ミリでカット✂

お耳としっぽは毛先をそろえる位にカットしてます🐶

 

 

お耳の毛が、上から下に、綺麗なグラデーションになってます🎵

 

茶々丸の被毛も、ビロードの様な被毛で、手触りがとても気持ちが良いんですよ~🥰

 

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです✂

 

プリっとした、マシューくんの可愛いお尻がたまらないんです🥰

 

アレルギー体質で、炎症がおきやすいのですが、今回は割と落ち着いていていい感じでした🎵

 

今回は、胸を触っても痛がる感じがなかったので、どこか痛かったのも、治まったのかな?

 

 

マシューくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

今日も歯もピカピカ✨

上の奥歯の歯茎と歯の境目に、少し歯石になっている部分はありましたが、全体的に綺麗でした🎵

人もですが、やはり歯と歯茎の間に歯垢が溜まりやすいです🐕

そこを気を付けて磨くと、更に今よりも歯石が付きにくくなると思います🥰

 

お店でおとなしくやらせてくれるポンタくんですが、他の所では全くダメなようで💦

病院でもすぐにテーブルから飛び降りてしまうそう🐶

ポンタくんの、意外な所を知りました( ゚Д゚)

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)