· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

たっぷりの泡で、ふわっふわに🥰

 

いつもと同じく、まん丸カット✂

毛量が多く、お顔や首のあたりの毛が、2週間経つと横に広がって来てしまう為、最近はそのあたりを多めにカットするようにしてます🎵

 

今日は、お写真を撮るときに、お耳を立ててくれて、白熊ちゃんの様な、白猫ちゃんの様な、そんな可愛さも見られました💓

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、いつもよりもほんの少し短くご希望で、全身8ミリでカット✂

お耳は、前回と同じ14ミリでカットしてます🐶

ライオンしっぽ🦁

 

いつも元気なティックルくん🎵

こちらも元気にさせてくれて、あっという間に帰っていく。台風の様( ´艸`)

 

差し入れいただきました🍡

美味しく頂きました🥰

ありがとうございます💓

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身16ミリでカット✂

お顔周りと、しっぽの毛は、毛先を少しだけカットしてます🐶

 

名前の通り、コロンコロンしていて、可愛いんですよ~🥰

でも、断じて太っているわけではなく、胸の骨が張っているので、太っているように見えやすいのが悩み😢

 

コロンちゃんも、いつもニコニコなイメージ🎵

怒ったりすることあるのかな?

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

パピコちゃんも、お耳をクレンジングしてから、シルクシャンプーでうる艶に💓

 

左耳はまだ汚れありましたが、皮膚の赤みは少なく、前回よりもかなり改善している感じがしました🎵

 

ダイエットも、引き続きいい感じで進んでいるのではないでしょうか🥰

 

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)