· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、飾り毛カット✂

暖かくなってきたので、ママさんのご希望で、首回りはいつもよりも短くカットさせて頂きました🐶

 

皮膚の炎症も、現状維持で、まずまず良さそうです🥰

 

お散歩しながら帰るのに、ママさんが暖かそうな可愛いお洋服をもって来てくれました🎵

 

今日はお天気で良かったね💓

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

皮膚の状態としては、まずまずいいのですが、また足の方にかゆみが出てきているよう💦

 

今回は、フードも購入してくださいました🍚

トッピングは鶏肉が多い。ということでしたので、ポークに🐖

同じタンパク質を食べ続けると、アレルギーになる確率もあがるので、分散させた方が良いんです💓

 

ただ、もうすでに、鶏肉にアレルギーがある。等、分かっている場合は、そのタンパク質は省くようにしてくださいね🥰

 

目を細めている表情も可愛い~🎶

 

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、全身12ミリでカット✂

今回は、モヒカンをハードに!というご要望🐕

 

やってみました( ´艸`)

パパさんも、ご家族みなさんに喜んで頂けたようで何よりです🥰

 

可愛いモヒカンから、カッコいいモヒカンに💓

カメラ目線いただきました📸

 

 

ソルくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

いつもと同じく、お耳は14ミリ、全身11ミリでカット✂

しっぽは丸くカットしてます🐶

 

お目目が見えにくくなってきているようで、以前よりも音に敏感になって来ているように感じました💦

 

お耳はやっぱり痒そうでした😢

 

でも、体は軽やかで、すたすたお店を歩いて、お迎えを待ってましたよ🥰

 

レイくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)