· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードル×ジャックラッセルMixのジャックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回はグルーミングコースと部分カットだったので、結構伸びてましたが、お家でもシャンプーとブラッシングを頑張って下さったようで、綺麗でもつれも少なかったです🥰

 

今回は、長めの全身14ミリでカット✂

お耳とお顔も14ミリで、しっぽは丸くカットしてます🐶

 

足裏の皮膚が少し赤かったので、もし食べ物のアレルギーな場合は、添加物が入っていないものや、今食べているフードの肉とは違うお肉のフードにしてみると、良くなるかもしれませんよ🎵

 

ジャックくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

いつもと同じく、ケリーちゃんは、全身6ミリでカット✂

お顔も6ミリで、顔なりに短くカットしてます🐶

 

ロッティちゃんは、グルーミングコース

クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

シルクシャンプーでシャンプーしてます🥰

 

先月の末に、一度体調を崩してしまったケリーちゃん、すっかり体調良くなったようで、安心しました🎵

 

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×シーズーMixのライチくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンの全身3ミリでカット✂

お顔も3ミリで顔なりにカットをして、頭は14ミリのバリカンをかけてから、ハサミでカットしてます🐶

後ろは可愛いライオンしっぽ🦁

 

ダイエット成功して、いい感じのライチくん、頑張ったね~🥰

このまま維持出来るといいね🎵

 

お家でもシャンプーしてもらっているようで、綺麗な白い毛も維持してました💓

 

ライチくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

少し前に、お耳の炎症がひどくて、一度キャンセルになってしまいましたが、病院でお注射をしてもらい、少し良くなってきてくれました🐶

 

グルーミングコース

まだ足裏も少しかゆみがある様だったので、今回は木酢入りのシャンプーで洗わせて頂きました🛀

少しでもかゆみが治まりますように🥺

 

お写真を撮るときに、テーブルに布を敷くのですが、慣れているヤマトくんは、足をあげて、手伝ってくれます🥰

 

差し入れいただきました🍹

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)