· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き

歯ブラシをもって来て下さったので、歯磨きペーストを付けて磨かせて頂きました🎵

柔らかいご飯を食べているせいか?歯垢が付きやすく、前歯がぐらぐらしているので、痛みもあり、なかなかお家で綺麗に磨かせてくれないよう💦

 

一度病院で歯石取をしてもらうのが良いのですが、麻酔や年齢のこともあるので、難しいかな…

せめて、今グラグラしている歯が抜けてしまえば、痛みもなくなり、ジョシュアちゃんも少し楽になるかと思います💓

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体12ミリでおパンツカット✂

お耳は、今回あまり伸びていないようでしたので、そろえる位にしました🐶

しっぽは丸くしてます🎵

 

歩いている後ろ姿もとっても可愛いので、皆さんに診てもらいたいくらいです🥰

 

いつも、少し体が左に傾いた写真になってしまう心愛ちゃんです( ´艸`)

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳からしっぽの先まで、全身2ミリでカット✂

 

このくらいの長さだと、寒くてお洋服を着せても、お家でシャンプーをしても、もつれる心配がないですね🥰

 

少しフケが出ていましたが、シャンプーしたら、綺麗に取れました🛀

 

お迎えまで、とってもいい子で待ってましたよ~💓

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身11ミリでカット✂

お耳の毛は、静電気でもつれてしまいやすいそうで、今回短くカットしました🐶

しっぽのブラッシングを嫌がるクロエちゃんの為に、ママさんが早くとかし終わるよう、しっぽも11ミリで短くしてます🎵

 

ワンちゃんファーストで、カットを考えて貰える事、とても素敵ですね🥰

 

今日は、レディースデーでした( ´艸`)

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)