· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身12ミリでカット✂

お顔は丸く、チャームポイントのお耳の飾り毛は残してます🐶

しっぽはクロワッサンのようにカット🍞

 

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

抱っこをするときに、キャン!と泣くときがあり、胸か首がもしかすると痛いのかも?

お家でもそういうときがあるそうなので、狂犬病のワクチンや、フィラリアのお薬を貰いに行くときにでも、先生に相談してみるといいと思います💓

 

フードも購入して下さり、ありがとうございます🍚

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🥰

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのオレオくんです💖

 

初めましての、4歳の可愛い男の子です🥰

 

 

トリミングコース

トイプードルの、もこくんの様にカットをご希望でした🐶

 

もこくんは、体は7ミリにカットをしているのですが、オレオくんは、それに比べると被毛が長かったので、一気に7ミリは寒くなったり、ご家族の方もビックリしてしまうかと思い、今回は10ミリで、足はハサミでカットさせて頂きました✂

 

それでも、体はカット前よりも半分以上カットしてます🎵

 

しばらくお家でトリミングをしていたそうですが、もつれはあるものの、綺麗にされていました💗

 

お耳と頭の毛はそろえる位カット🐶

 

オレオくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

今回は、歯磨きをしても歯垢はそこまでついてきませんでした🎵

お家でも磨いてもらったり、歯磨きガムでも食べているのかな?

このまま、現状維持出来るといいですね🥰

 

後ろ足を舐めているような跡は少しありましたが、体の毛艶は良い感じ🐶

 

うぶくんも、少しずつ換毛期に入って来てますね🐕

柴ちゃんのご家族は大変な時期💦

私も柴犬を飼っていたことがあるのでわかりますが、お掃除頑張ってください。

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)