· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳からしっぽまで、全身14ミリでカット✂

 

病院で診てもらったら、骨粗鬆症と言われたそうで💦

トリミングお休みした方が良いのではないですか?とママさんにお聞きしたら、トリミングしてほしい。ということでしたので、気を付けながらトリミングをしましたが、床に足を付けると痛むのか?右足をあげたりしていました😢

 

長く続いたり、痛みが増すようでしたら、また病院で診てもらったり、トリミングの予約を取っていても、クリスくんの為にお休みすることも考えてくださいね💓

 

クリスくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

いつもと同じく、足は11ミリ、体は7ミリでカット✂

お顔のサイドも7ミリで短くカットして、耳前をスッキリさせてます🐶

 

フードを変えたのか?以前よりもお耳の毛がサラサラになったように感じます🥰

 

お耳の中も綺麗で、ここ最近、ずっといい感じが続いてます💓

 

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのCOCOちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

前回と同じく、お尻カットです✂

 

お耳の後ろにはもつれがありましたが、4か月振りですが、頑張ってお家でブラッシングをされていたようです🥰

 

もつれ取も、ブローも頑張ってくれました🎵

 

お写真も、可愛い笑顔頂きました💓

次回はサマーカットだね🐶

 

COCOちゃん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)