· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✂

最近、おでこの所の毛が飛び出てきて気になるそうで、そこもカットさせて頂きました🐶

 

毛量が多く、赤ちゃんの様な可愛いあんよ🥰

すれ違う人みんなに「可愛い~」と言われて、リリーちゃんは、自慢げにしていたそうです( ´艸`)

 

濃いピンクのチョーカー似合ってますね🎀

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

お店に来るのにすっかり慣れて、自分から進んで入って来てくれますし、ここでトリミングする。というのもわかっていて、私の近くに来て、ママさんとバイバイするのも全然平気そうでした🥰

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

いつもと同じく、足は4ミリ、頭は14ミリ、その他は、全身6ミリでカット✂

お顔も顔なりに短くカットしてます🐶

足先は1ミリで短く、汚れにくく🎵

 

今日は、赤いリボンをつけてみました🎀

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワ×ダックスMixの めかぶちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今回も体の下の方をスッキリ🐶

飾り毛カットです✂

胸前とお顔周りは毛先だけカットしてます🥰

 

トリミングが終わってから、ママさんに写メをお送りしたら、パパさんにも喜んで頂けたみたい🎵

 

 

めかぶちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)