· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプー&今回は歯磨きも追加🎵

 

こむぎちゃんは、歯が小さめなので、どうしても歯垢が付きやすいみたい💦

歯垢は3日で歯石になってしまうので、お店でやって頂けるのも嬉しいですが、まだ若い今の内から、お家でも定期的に歯磨きが出来るといいですね🐕

特に、上の歯の歯茎との境目に歯垢が付きやすいので、その辺と、前歯の間も意外と付きやすい部分なので、意識しながら磨いていくといいと思います🥰

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽと足を14ミリでカット✂

足先は3ミリでカットして、体は7ミリにしてます🐶

 

チャタくん、最近お店に来るのが楽しい様で、今日はそのまま抱っこしたせいか?

興奮がなかなか治まりませんでした( ´艸`)

しっぽがとても可愛かったです🥰

ママさんと思わず笑ってしまいました🎵

 

 

チャタくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳からしっぽまで、全身8ミリでカット✂

頭は14ミリで短めにカットしてます🐶

 

ママさんのブラッシングのお陰で、8ミリでもほとんどもつれや毛玉がなく、綺麗でした🥰

 

綺麗にとかされた被毛だと、ブローの後も綺麗に毛が伸びやすくて、ブローも楽しくなります💓

 

 

ロイくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

お耳は2cm位カットして、しっぽはそろえる位です🐕

 

今までなかなか良くならなかった皮膚ですが、病院で抗生物質をもらってしばらく飲んだら、すっかり良くなったそう🥰

 

毛のべたつきや、臭いも少なくなって、良かったね💓

 

目は白くなってしまったけれど、お写真を撮るときも、いつもの元気があって良かったです🎵

 

チュロくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)