· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身11ミリでカット✂

足先は1ミリで短く汚れにくくカットしてます🐶

 

お耳は引き続き伸ばし中です🥰

 

お耳は治療中の様でしたが、今日は、いつもよりも体調が良さそうで、安心しました🎵

 

ケージの中で、おとなしくお迎えを待っていてくれました💓

 

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、しっぽの先まで、全身5ミリでカット✂

お耳の毛は、ハサミで短くカットしてます🐶

 

お家でこまめにシャンプーしてもらっているようで、今日来てくれた時も、被毛がサラサラでした🥰

 

お店での性格はおっとりで、お目目が大きくて、ちょっとたれ目の可愛いモカくんです🎵

 

 

モカくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのMAXくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

久しぶりのご来店でした🐶

 

トリミングコース

MAXくんの、当店での今までで一番長いカットです✂

お耳と全身14ミリでカット🐕

足は少しもつれがあったので、少し短くなってしまいましたが、いつも3ミリで短かったので、ふわふわも良いですね🥰

 

皮膚の調子が落ち着いているようで、良かったです🎵

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

MAXくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

シニアちゃんで膵炎もあり、調子が悪い時もあったようですが、今日はシャンプーに行ける位元気があって、良かったです🥰

 

シニアになってくると、人もみんな一緒🎵

目が見えにくくなったり、お耳が遠くなったり。

目や耳が悪くなってくると、ちょっとしたことで怖がるようになったり、逆に怒りっぽくなるワンちゃんもいます🐶

 

気圧でも体調が変わったりするので、ちょっと辛そうだな。と思ったら、予約をとっていてもご連絡を頂ければ、当日でもキャンセル大丈夫ですので、ワンちゃん第一に考えてくださいね💓

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)