· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽは10ミリ。

頭は14ミリ、全身6ミリでカット✂

 

シニアになって、足腰が少し弱ってきたのか?

震える感じがここ最近気になるようになってきました💦

お腹はまだ崩しやすいのいかな?

 

でもそれ以外は、今日も元気いっぱいのフラムちゃんでした🥰

 

笑顔もバッチリ🎵

ピンクのお花のチョーカーが似合ってます🎀

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

また5月に、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

2人とも、全身16ミリでカット✂

縁くんは、胸前の毛を残し。

王くんは、胸前の毛を体と同じようにカットしてます🐶

 

トリミングが終わると、王くんが、かまって~🎵

と近くに来てくれるので、縁くんが最近は気になるみたい( ´艸`)

近くに行きたいけど、奥手の縁くんは、もう少しかかりそうですね🥰

 

それでも、お写真を撮るときは、だいぶカメラの方を見てくれるようになりました📸

 

差し入れいただきました🍩

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体14ミリ、足はハサミでカット✂

足先は3ミリで短くカットしてます🐶

お耳は短く、ふんわりと🥰

 

なんとなく、少し大きくなったような気がする、ろくくん🐕

ママさんに聞いてみると、最近食欲があるそうで、ご飯を食べ終わっても、また食べたがるそう💦

きっと原因はそれだね( ´艸`)

 

お母さまからの差し入れいただきました🍪

お気遣いありがとうございます💓

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

なんと!本日12歳のお誕生日だそう🥰

おめでとう🎊

これからも、お店に沐浴しに来てね~🛀

 

 

グルーミングコース

 

ジェイミーくんのビロードの様に、手触りの良い被毛と、えんじ色のチョーカーの相性抜群🎀

 

今日は少しフケがありましたが、沐浴したら、すっかり出なくなってました🎵

 

綺麗になって、お家でお祝いしてもらってね💓

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)