· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&シルクシャンプーです🛀

ここしばらくの間、トリミングの際は、歯磨きのオプションを付けてくださっていて、今日は、いつもよりも歯垢が取れず、お家でも綺麗に歯のお手入れが出来ているようでした🥰

 

まろんくん、右のお耳が少し汚れていましたが、一時期よりも酷くなりにくい様で、お顔やお身の毛を短くしていることも影響しているのかな?と思います🎵

 

さくらちゃんは、光の当たり具合にもよりますが、お顔としっぽの先が白っぽく見えて、オシャレな感じ💓

 

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今回も、お腹バリカン、前足の飾り毛、お尻としっぽの毛をカット✂

体の毛も伸びて、ふわふわ~🥰

 

今日は体調が良いようで、トリミング中も一回、終わってからも一回、大きなあくびをしてくれました( ´艸`)

 

お顔の表情も明るくて、とっても可愛い笑顔です🎵

 

ママさんにも喜んで貰えて良かったです💓

 

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixの幸々くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、頭を少し長めの8ミリ、お顔のサイドと、体は全身5ミリでカット✂

お耳は4ミリで、ちょっぴり短くしてます🐶

 

今日も元気いっぱいの幸々くん、お耳も空を飛んでいるような、絶好調の飛行を見せてくれてます✈

 

人が、まつ毛に爪楊枝を乗せてみたりするように、お耳にストローとか何か乗せてみたくなるお耳( ´艸`)

 

頭の毛を、ほんの少し長くして、とても可愛くなりましたね🥰

 

 

幸々くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)