· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、前足の飾り毛とお尻をカット✂

その他の部分も、毛先をそろえる位カットしてます🐶

 

お店に来てくれるたびに、ママさんのブラッシングの腕が上がっているのがわかります🥰

 

冬毛で大変だと思いますが、もつれや毛玉も0で、抜け毛もほとんどありません( ゚Д゚)

素晴らしいブラッシングです💓

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回も、同じお家のマルチーズの すわいちゃんは、目の治療の為、お休みです🐶

来月から一緒に来ることが出来そうなので、お待ちしてますね🥰

 

トリミングコース

いつもと同じく、体11ミリ、足はハサミでカット✂

お耳は丸くなるようにカットしてます🎵

 

お耳の毛を丸くカットするようになってから、ママさんも「あろいちゃん可愛い~💓」と言ってくれるようになりました🌠

あろいちゃんも、こんなに可愛いんですよ~🐩

 

あろいちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳14ミリ、体は全身8ミリでカット✂

足先は1ミリで短くカットしてます🎵

 

お散歩後に、足を洗うようで、足に少しもつれがありましたが、それ以外は毛玉もありませんでした🥰

ラテくんも、ブラッシング頑張って貰っていますね🌠

 

今日は朝からなんだか曇り空でしたが、夕方から雪が降ってきちゃいましたね💦

雪の中、お迎えありがとうございます💓

明日の朝、運転する方は、気を付けて運転してくださいね⛄

 

ラテくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)