· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今日もふんわり、まん丸カット✂

 

ここしばらく、ずっと毛のボリュームがUPし続けているリリーちゃん、暖かくなったら、毛のボリュームが少なくなるのかな?

 

毎日、ママさんがブラッシングしてくれているので、お店でも短時間でトリミングできます🎵

 

今日も良い笑顔🥰

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

お耳は少しべたつきがあったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

毎月きてくれているので、縁くんの表情も柔らかくなってきました🥰

 

王くんは、呼ばなくても傍にきてくれるけれど、縁くんも傍に来てくれるようになると嬉しいな~💓

 

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのロワくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

しっぽも4ミリで、お耳の毛は、ハサミで短くしてます🐶

 

ロワくんの毛は、いつもサラサラで、お店に来る前にシャンプーしてるのかな?

と思うほど、サラサラです🥰

 

足のイボも、大きさが変わらずなので、このまま様子見で大丈夫そうですね🎵

 

ロワくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、汚れにくいように、お尻カットです✂

 

もつれているところがあったので、酷いところはバリカンでカットさせて頂きました🐶

 

少し太ったそうですが、今をキープする位か、もう少し太っても大丈夫なくらいですね🥰

 

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)