· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&シルクシャンプーです🛀

前回と同じく、全身9ミリでカット✂

お耳は14ミリ、お顔は5ミリで顔なりにカットしてます🐶

足先は3ミリで短く🌠

 

お口の毛をみじかくして、お顔を拭きやすくなったそう🎵

 

まろんくん、少しご飯を増やしたそうで、いい感じの体つきになってました🥰

 

 

さくらちゃん、まろんくんお疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

ちょっと脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回と同じく、全身14ミリでカット✂

しっぽとお耳は伸ばし中で、毛先をそろえました🐶

 

お顔はスッキリ🌠

 

キャバリアが入っているので、フレンドリーで明るい性格のCOCOくん、今日も、娘に触らせてくれて、ありがとう🥰

 

COCOくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

チワワ×ダックスMixのラテちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、お耳としっぽも全身11ミリでカット✂

 

お耳のバリカンは初めてだったようで、少し怖がっていましたが、最後までトリミングさせてくれました🥰

 

まだ1歳で、活発な時期ですね🎵

少しずつ、慣れていこうね💓

 

お写真可愛く撮らせてくれました📸

 

 

ラテちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍