· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、全身11ミリでカット✂

足先は1ミリで短くしてます🌠

お耳は、前回に引き続き伸ばし中です🐶

 

ラッキーくんの耳当てが大きくなってきましたね~🥰

どこまで伸ばすのか楽しみです🎵

 

最近、お腹の調子が悪いのか?

お家でも時々吐くそうですが、お店でも吐くことが増えてきました💦

大きなオヤツが出てくるので、あまりかまずに飲み込んでしまい、消化がうまくできずに吐いてしまうのかも?

オヤツを小さくしたり、トリミングのあるときは、お家に帰ってから、ゆっくり朝ご飯をあげるのも手かな?と思います💓

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、体13ミリ、足はハサミでカット✂

お耳は短くして、頭とつなげるようにカットしてます🐶

お顔のサイドはみじかくして、お耳の通気性を良くなるようにカット🌠

 

少し前に、目に傷がついてしまい、トリミングが出来ませんでしたが、すっかり治って、また来てくれました🥰

 

良くなって良かったね🎵

 

 

コロンくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍