· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

いつもと同じく、ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリで、シルクシャンプー🐕

チロルくんは、全身7ミリで、ライオンしっぽ、チロルくんも、シルクシャンプーです🦁

 

みんな、クレンジングをしなくても、サラサラな毛になりましたね~🥰

 

チロルくん、一時、毛が伸びなくて心配しましたが、今では綺麗に生えそろってます🎵

 

今日は、暖かい一日で、過ごしやすい気温でしたね💓

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍

 


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ケリーちゃんは、お顔も全身6ミリでカット✂

このカット、とっても似合っていて可愛いです🥰

 

ロッティちゃんは、背中をクレンジングしてからシルクシャンプーでシャンプーさせて頂いてます🛀

グルーミングコースです🎵

 

お写真を撮るときに、お尻の所をもって、お座り。と言ったら、ロッティちゃんが座ってくれて🐕

ママさんが、ロッティちゃんが座っている写真、珍しいですね💓

と言ってました🌠

そういえば、ロッティちゃん、いつも立っている写真ばかりでしたね💦

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、体の下の方を、スッキリカット✂

最近、お腹の下の毛の伸びが遅いので、お腹の下は、毛先をそろえる位に🐶

 

お耳も、まだ少しかゆみがあるのか?

赤みがちょっとですがありました💦

 

今日は、娘さんの旦那さんが送り迎えに来てくれました🥰

空くんと、いつも一緒にいるそうで、すっかりなついてました🎵

 

 

空くん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、全身11ミリでカット✂

お顔のサイドも11ミリで短くカットして、今回は頭とお耳の境目をきっちり付けました🐶

 

もう少しお耳の毛を伸ばしたら、心愛ちゃんみたいですね🥰

毛色も似てます🎵

 

クロエちゃん、ちょっとダイエット成功したのかな?

ママさんも話してましたが、首の後ろの皮膚のたるみが少なくなったみたい💓

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍