· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

冬毛でふわふわな花ちゃん🐶

足の毛も以前よりも生えてきたみたい🥰

足の痒みが減ってきたのかも🌠

 

今日も可愛くスマイル頂きました💓

 

お耳も綺麗なので、あとはお腹の部分位ですね🎵

 

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身12ミリでカット✂

しっぽはクロワッサンのようにカットして、お顔周りは丸く、お耳は残してカットしてます🐶

 

ジョナサンくん、あまり紫のリボンを付けたことがなかったですが、意外と似合ってますね~🥰

 

今月と、来月半ばくらいまで、このレイアウトで行こうと思います💓

 

差し入れいただきました🍫

いつもお気遣いありがとうございます🎵

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体14ミリでカット✂

足はハサミでカットしてます🐶

今回、お尻は汚れにくいように、短くカットさせて頂きました🎵

 

ふわふわバンズカットの ろくくん🍔

バンズの色に近いチョコレート色のリボンをつけてみました🎀

 

う~ん、おいしそう🤤

 

差し入れいただきました🥰

早速、晩御飯のおかずにさせて頂きました🌠

ありがとうございます💓

 

ろくくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍