· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

今日も、可愛くまん丸カット✂

来るたびに、毛量増えてます( ´艸`)

 

以前、瞼が腫れてしまった時がありましたが、あれからお目目の調子も良くなりました🎵

 

ちょっとお耳の後ろの皮膚が、少し赤いのが気になりました💦

お家でも掻いているそうで🐶

汚れはほとんどないのですが、アレルギーなのか?

もうしばらく、様子見です🌠

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

次回も2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

いつもと同じく、お顔と体は6ミリ、足は4ミリでカット✂

足先は1ミリで短くしてます🐶

 

ビスコくんも、皮膚にかゆみが出やすいのですが、今回体はだいぶ良いようでした🥰

 

足とお耳はやはりまだ痒そうですね💦

 

目頭も、少し炎症がありました。早く良くなりますように🎵

 

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳から、しっぽの先まで、全身2ミリでカット✂

 

プリンちゃんは、オールシーズンこのカットです🐶

 

短いと、お家でシャンプーするのも楽ですよね🎵

 

寒そうなときは、お洋服でも着せてもらってね🥰

 

ずっと若々しいプリンちゃんです💓

 

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍