· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

 

今回も、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🎵

足のほしゃ毛をカット✂

お耳の毛も、軽く揃えました🐶

 

お顔と頭にも、白っぽい毛が出てきました( ´艸`)

このまま伸びるのかな?

 

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

ムースちゃんは、スキンケアシャンプーの方でした🥰

 

ムースちゃんは、このシャンプーにしてから、お耳をあまり痒がらなくなったそうです🎵

 

お耳をあげたお顔も、可愛いですね💓

 

小さい頃に、お家で骨折して、手術をしたからか?

体が少し斜めをむいちゃいます💦

でも、もうすっかり痛みはないようです🐕

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

娘さんが、長めをご希望で、今回は、全身16ミリでカットさせて頂きました✂

 

今日は、お耳をピンとして、首を傾げた、とっても可愛い表情で撮らせてくれました📸

 

後ろ足の関節部分の毛が、あまり生えてないのが気になりました💦

座ったり、何かをするときに当たったりするのかな?

皮膚の赤みはないので、様子見で大丈夫ですが、もし広がって来るようでしたら、一度診てもらってくださいね💓

 

差し入れいただきました🍞

明日の朝食にしたいと思います🎵

ありがとうございます🥰

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、体14ミリで、体ふわふわに🎵

足は8ミリで、足先は1ミリで短くしてます🐶

お顔は2ミリでバリカンを入れて、ラムカットに✂

 

今日は、みんな女の子で、レディースデーでした🥰

 

ママさんが、メルちゃんのお顔近くの臭いが気になったようで💦

お耳も汚れていないし、お口の中も綺麗でしたので、今日シャンプーした後も臭うかどうか、様子を見てみてくださいね🌠

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍