· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✂

 

2週間とは思えないほどに、毛量がUPして、被毛も伸びてました( ゚Д゚)

リリーちゃん、最近成長期(・・?

 

体調が良いのもあると思いますが、もっこもこです🥰

今回は、いつもよりも多めにカットしました🎵

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回は、グルーミングコース🛀

 

縁くん、お家で最近不機嫌になることが増えたそうで、お店でもそうならないかママさんが心配していましたが、いつもの縁くんで、大丈夫でしたよ🥰

 

縁くん、辰の置物が気になったみたい( ´艸`)

お写真を撮るときにみつめてました🐉

 

2人も、足の調子は良くなっていました🎵

 

差し入れいただきました🍇

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身14ミリでカット✂

しっぽとお耳も14ミリでカットしてます🐶

 

お耳、なかなか良くならないですね😢

お店でお掃除をして綺麗になっていますが、治療にはならないので、病院で診てもらってくださいね💓

 

クリスくんは、バンダナやチョーカーを付けてしまうと、お家で外せなくなってしまうそうで、リボンやチョーカーは付けていないんです💦

 

クリスくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

体の赤みは、お薬で治まっているようですが、お耳が痒そうでした💦

小さい頃は、アレルギーや皮膚の炎症など出ていなかったのですが、成長とともに少しずつ出てきてしまったようです😢

 

でも、いつものハイパー元気な缶ちゃんは健在❣

今日も突撃して来てくれました🥰

 

ママさんから、差し入れいただきました☕

お気遣いありがとうございます💓

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍