· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

柴犬のマロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース🛀

しばらくぶりのシャンプーで、ふわふわいい香りになりました🥰

 

シャンプーが苦手で、震えながらお店に来るのですが、それでもしっぽは振ってくれて🎵

シャンプーが嫌いなだけで、お店は好きでいてくれてるようです( ´艸`)

 

良いお顔のお写真撮れました💓

 

 

マロくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

体の毛は、伸ばして、毛先をカットし、前足の飾り毛と、お尻は短くカットしてます✂

男の子なので、体の毛が伸びてきた今回は、お腹のバリカンも入れました🐶

 

前回は、少し元気がなく、あくびをしなかったのですが、今回は、体調も良くなり、いつものあくびが出ました( ´艸`)

元気になったようで、私もホッとしました🥰

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍


本日のお客様🌈

 

 

チワワ×ダックスMixのココアちゃん、チワワのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

2人とも、久しぶり~🐶

元気そうで、良かったです🥰

 

トリミングコース

ココアちゃんは、長めの全身14ミリでカット✂

お耳の裏は1ミリで短くしてます🌠

 

チョコくんは、全身6ミリでカット🐕

お耳としっぽも6ミリでスッキリ🎵

 

皮膚の状態も2人も良い感じ🥰

 

ココアちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍