· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

いつもと同じく、足先と頭の毛を残して、全身3ミリでカット✂

しっぽも3ミリで短くしてます🎵

 

まつ毛は残して、女子力UP🥰

 

本年最初は、ルナちゃんのトリミングでした🐶

 

お耳の毛の長さは、これくらいがごはんを食べるときに邪魔にならなくて良さそうですね💓

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願い致します🌈


本日のお客様🌈

 

 

チワワの姫ちゃん、チワワ×トイプードルmixのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

姫ちゃんは、グルーミングコース🛀

キキちゃんは、体14ミリ、足はハサミでカット✂

トレードマークのお耳の毛も健在🦋

少し長さをカットして、整えました🐶

 

3か月振りだったので、結構抜け毛も多かったです💦

2人ともスッキリしたね🥰

 

キキちゃんは、お尻がちょっとただれていたので、悪化するようなときは、病院で診てもらってくださいね💓

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願い致します🌈


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✂

足先は広めに3ミリのバリカンを入れてます🐶

 

お目目の周りが、少し赤くなっていたので、短めにスッキリさせてます🌠

お顔の毛が長くなって、気が付きづらかったようです💦

なかなか良くならない場合は、病院で診てもらってくださいね🎵

 

今日は、お姉ちゃんも迎えに来てくれて、良かったね🥰

 

 

そらくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞよろしくお願いいたします🌈