· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリのトリミングコース✂

チロルくんは、全身7ミリで、ライオンしっぽです🦁

 

ミルクくんの、涙焼けも少し良くなり、みんな皮膚と被毛の状態も良くなりましたね🥰

 

脂っぽさもなくなったので、今回は部分的なクレンジングもなしで大丈夫でした🌠

 

チロルくんは、私やママさんに見せる顔と、他の人に見せる顔が違うらしい💦

ということを、ママさんからお聞きし、気づきました( ´艸`)

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体と頭を4ミリ、足は7ミリでカット✂

お耳は短めにカットしてます🐶

 

ママさんのご希望で、頭も4ミリで短くしているのですが、前の方はバリカンをかけず、ハサミでカットした方が、丸く可愛らしくなるので、最近そうしてます🥰

 

少しの違いで、印象が結構変わったりするので、毎回来てくれるワンちゃんに、どんな風にしたらもっと可愛くなるか?

考えながらカットさせて頂いてます💓

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

体はいつもと同じく、全身11ミリでカット✂

お顔のサイドも11ミリで短くしていて、頭は今回、お耳とつなげるようにカットしました🐶

 

今回、ママさんがクロエちゃんのおやつを持ってきてくださったのですが、あまりおきに召さなかったようで、表情が…💦

 

クロエちゃんも、違いの分かるお女の子の様です( ´艸`)

 

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)