· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

体としっぽは、前回と同じく、全身9ミリでカット✂

今回なんと、ママさんのご希望で、お顔は5ミリで短くしました🐶

 

最近、お顔も少し長めのミリ数で短くするワンちゃん増えてきました🥰

うちのお店でブームになったりして( ´艸`)

 

お顔のブラッシングを嫌がるそうで、短くすることに🌠

お耳の通気性も良くなりますし、お口周りも汚れにくくていいですね💓

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

 

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

いつもと同じく、歯磨きシートで磨かせて頂きました🌠

 

今回は、結構毛が抜けました💦

いつもはこの時期だと、もう換毛期が終わっているのですが、今年は夏が暑かったり、冬も暖かくて、ワンちゃんの体もちょっとビックリしているのかも?

 

特にハゲているところもないので、時期がちょっとずれただけの様です🥰

来年は、もう少し夏が涼しいといいですね~🎶

 

差し入れいただきました🍮

お気遣いありがとうございます💓

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)