· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、飾り毛カットと、お顔周りの毛先カットです🐶

 

今日は、朝1番のトリミングで、早く終わったので、帰りはママさんとお散歩しながら帰っていきました🥰

 

午前中は、日が出ていて、ちょっと暖かく、お散歩日和でしたね~🎶

 

皮膚のかゆみは、お腹の方は、少し落ち着いているのかな?

 

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

毎日綺麗にブラッシングされていて、なかなか柴犬ちゃんでも、ここまで綺麗にとかされているワンちゃん少ないです🐶

ママさん、頑張ってますね🎵

 

そのおかげで、皮膚の炎症など、ちょっとしたことにすぐ気が付けるんですね🥰

 

今日は、フードも購入してくださいました🍚

ありがとうございます💓

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

ほくとくんは、病院処方のシャンプーで、洗わせて頂きました🛀

頭とお顔は5ミリ、他は、しっぽを覗き、全身2ミリでカット✂

足先は広めに1ミリでカットしてます🐶

 

皮膚に炎症がおきやすく、短くすることで、お家でもシャンプーしやすいですし、お薬も塗りやすいので、ちょっと寒いですが、皮膚の為には良いと思います🥰

寒そうなときは、お部屋を暖かくしてあげたり、お洋服を着せてあげてくださいね🎵

 

差し入れいただきました🍊

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お尻の毛が伸びてきたので、カットしました✂

 

今回も、毛が結構抜けました💦

抜けても、剥げているわけではなく、キチンと生え変わっているので、良いですね🥰

 

シニアワンちゃんなので、終わってすぐ迎えに来てもらえるのが、本人のストレスや負担も少なくなるので、ありがたいです💓

 

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 

 


本日のお客様🌈

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、冬バージョンの全身11ミリでカット✂

お耳も11ミリを入れて、しっぽは短い毛に合わせてカットしました🐶

 

少し白内障になって来ていますが、まだ見えているようです🎵

なのちゃんも、お店のオープン当初から来てくれていますが、もうその位の年齢になったんだね~🌠

 

来年で、お店が8年目になるので、みんながみんな子犬ちゃんの時に来ているわけではないので、10歳過ぎたワンちゃんもかなり多くなりました💓

みんなゆっくり年を重ねて欲しいです🥰

 

なのちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)