· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✂

 

冬で毛がボリュームUPしたのか?

凄い毛量になりましたね~🐶

頭の毛は倍くらいに伸びましたし、足の毛も伸びました🎵

 

ふわふわサラサラで、とっても気持ちが良いです🥰

 

お目目の調子も良さそうでした🌠

 

差し入れいただきました🎄

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ケリーちゃんは、お顔も全身6ミリでカット✂

お耳は短く、頭はふんわりカットしてます🐶

 

ロッティちゃんは、グルーミングコース&シルクシャンプーです🛀

背中はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🌠

 

ケリーちゃんの毛量が少し増えたように感じ、お腹の赤みも今回は少なかったです💓

ロッティちゃんも、いつもよりも皮膚や毛が柔らかく感じて、ママさんに聞いてみると、ご飯を変えてみたそう🍚

前回のフードよりも良さそうに感じるので、このままもうしばらく続けてみてください🥰

 

差し入れいただきました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

今回も、足は10ミリ、体は7ミリでカット✂

お顔のサイドはママさんのご希望で、短くしてお耳の通気性が良いようにしてます🐶

お耳の毛は、1cm位カットさせて頂きました🎵

 

白いワンちゃんだと、お鼻や、肉球がピンク色や茶色のワンちゃんも多いのですが、ムースちゃんは、綺麗な黒です🥰

皮膚も少し黒っぽく、色素が濃いんです🌠

白と黒のコントラストが綺麗ですね💓

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、お腹バリカンと、お尻カットです✂

 

なかなかお顔を撮らせてくれないマシューくんの、可愛いお尻も撮っちゃいました📸( ´艸`)

 

お尻の上の、毛の流れも可愛いですね🥰

 

最近は、ドライヤーもあまり怖がらないようになってくれて、マシューくんも、前よりはリラックスしてくれているのかも?

と思うようになりました🎵

 

マシューくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)