· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンの ちゃっぴいくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回は、グルーミングコース🛀

寒くなってきたので、体のカットは無しで伸ばすことに🐶

 

ちゃっぴいくんの体のことを考えて、カットする長さを変えたり、優しいパパさんだね🥰

 

もちろん、お家で手入れが難しいので、冬でも短くしたい。という飼い主さんも良いと思います🎵

毛を長くしても、お家でお手入れが出来ずに絡まってしまうなら、私も短くする方が良いと思います💓

 

ちゃっぴいくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✂

ジョナサンくんの、冬バージョンの長さです🐶

 

同じパピヨンちゃんでも、体やお顔のカットの仕方が何通りかありますが、ジョナサンくんは、すっかりお顔周りを丸くするカットで定着しましたね🥰

 

トレードマークのお耳の飾り毛が、強調されて、お顔周りを丸くしているので、柔らかさもあり、小顔効果も🎵

 

差し入れいただきました🍮

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、胸前の毛は作らず、体13ミリで、足はハサミでカット✂

 

足の毛もふわふわになってきましたね~🎶

 

いつもおとなしくて、穏やかなコロンくん🐕

ママさんがお迎えに来ると、嬉しそうにしてました🥰

今日のお写真は、ママさんが見ているからか?

いつもよりも良い表情に見えます💓

 

差し入れいただきました🌠

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)