· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

体は全身14ミリでカット✂

お耳としっぽは、伸ばしたいということで、毛先をそろえる位にしました🐶

 

最近、寒くなってきたからか?

お耳の毛を伸ばすワンちゃんが増えてきました🎵

 

とってもいいお顔で、カメラ目線、ありがとう💓

 

背中を向けて、近くに座ってくれる可愛いCOCOくんです🌠

 

COCOくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのレオくん、ルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう💓

 

 

トリミングコース

今回、レオくんは少し長めの全身14ミリでカット✂

ルナちゃんは、足やお尻は短くして、まん丸カット🐶

 

お店ではおとなしいルナちゃんと、ルナちゃんのことが気になってしょうがない、レオくんでした( ´艸`)

 

2人とも、たくさん毛が抜けて、お店中雪が降り積もったみたいでした💦

 

 

レオくん、ルナちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

フードを変えてから、毛艶も、体つきも綺麗になりましたね~🥰

体重も以前より増えているかと思いますが、筋肉がついてがっしりした感じなので、今位をキープできるといいと思います🎵

 

本当に、ママさんや、娘さんに似て、美人さんになりました💓

 

お耳が長めなところがトレードマークの ゆめちゃんです🌠

 

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)