· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ヨーキー×トイプードルmixのノワールくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

トリミングコース

前回と同じく、頭は14ミリ、お耳や全身は12ミリでカット✂

サイドも12ミリで、顔なりにカットしてます🐶

しっぽはライオンしっぽです🦁

 

お洋服を着せていたようで、わきの下だけもつれがありましたが、他は綺麗にブラッシングされてました🥰

 

笑顔がとっても可愛い、ノワールくんです🎵

 

 

ノワールくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×ヨーキーmixのトムくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

全身8ミリでカット✂

足先は1ミリで短くしてます🐶

ライオンしっぽです🦁

 

クリスマスの背景がよく似合ってますね🥰

今日は、雪も外でちらついてました⛄

マルチーズの血が入っているので、ヨーキーの毛の配色ですが、柔らかく、綺麗な被毛です💓

 

トムくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回もクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

お耳としっぽは10ミリ、体は全身6ミリでカット✂

 

お耳としっぽを少し長めにすると、雰囲気が柔らかくなるんですよね🥰

酷くはありませんが、お腹は少し痒そうな感じがあったので、お家で舐めたりかじったりして、赤くなるようでしたら、病院で診てもらってくださいね💓

 

少し白内障になって来ていますが、パパがお迎えに来たのもわかっていました🎵

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、ママさんのご希望で体14ミリで、長めにカットしました✂

 

夏と冬で、ガラッと変わりましたね🐕

写真だけ見ると、同じワンちゃんと気が付かないかも( ´艸`)

 

夏は、短いカリカリポテトカット🥔

冬は、ふわふわバンズカットです🍔

どっちも美味しそう🤤

 

ぬいぐるみのようになりましたね~🥰

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)