· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&シルクシャンプーです🛀

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🐶

 

お耳の毛が伸びてきましたね🥰

短いと、子犬ちゃんみたいに、若く見えますし、長く伸ばすと、綺麗なお姉さんのように感じます🎵

 

冬になって、毛量が増え、夏の毛とはまた違った感じで、毛触りが気持ちが良いです💖

 

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

シャンプーして、ピッカピカに輝いてます🌠

 

しっぽの先の毛や、おひげも切って、男前に🥰

 

お耳の形が、ちょうちょみたいで可愛いです💓

 

まるくんは、飾り物をテーブルに置くと、おもちゃと勘違いしてしまうので、足元のクリスマスの飾りは無しで撮らせて頂きました🙇

 

まるくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

琥珀くんも、お耳とお顔周りはクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回と同じく、お耳は14ミリ、体は全身4ミリでカット✂

頭はふんわりカットしてます🐶

 

歯は、下の歯もグラグラしてきていて、ちょっと痛みもある様💦

歯茎が下がって来ているので、余計に食べ物が詰まりやすいんですよね😢

何かいい方法が見つかりますように🥰

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳やお顔周りは、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回と同じく、全身8ミリでカット✂

毛の白いワンちゃんだと、どうしても足先の毛が黒ずんでしまったりしやすいのですが、お家でのお手入れを綺麗にしていて、2か月おきのトリミングでも、真っ白キープしてます🥰

 

お散歩の回数も多いのに、凄いです🎵

毛も綺麗に生えそろうようになりましたね🐕

 

差し入れいただきました🍞

美味しく頂きました🌠

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&沐浴

今回は、足のマラセチアがひどくなってしまったようで、病院からシャンプーを処方してもらい、足のみそのシャンプーで、体は沐浴で汚れを落としながら保湿させて頂きました🛀

 

このくらいの足の炎症で済んでいるのも、早めにママさんが気が付いて、病院に連れて行ってくれるからなんでしょうね🥰

 

マラセチアは、皮膚の常在菌のバランスが崩れて炎症がおきてしまう病気なので、なかなか食べ物だけでは改善するのが難しいんですよね😢

またかゆみがひどくなったときは、病院で診てもらってくださいね💓

 

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)