· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今回は、前回よりも少し長めの、体16ミリでカット✂

お耳も、しっぽも16ミリでカットしました🐶

 

足先は広めの3ミリですが、見た目は普通の3ミリの足バリに見えるように、足の毛をかぶせてます🎵

 

今日は長めなので、ふわっふわで、触り心地がとっても気持ちいいです🥰

 

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お顔周りの毛を、お口に入らないようにカットしました✂

 

お耳の飾り毛も、かなり伸びてましたね🎵

 

 

だんだん、お写真を撮るときに、カメラ目線もしてくれるようになってきました🥰

 

顎の下に、黒い毛があるのが、またちょっと可愛いな🐶

と思いました💓

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳は少しべたつきがあったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

いつもと同じく、お耳14ミリ、体は全身11ミリでカット✂

しっぽは丸くしてます🐶

 

足の裏と、お耳がまた痒そうになっていました💦

お家でも痒がっているそうなので、近いうちに病院で診てもらってくださいね💓

 

 

レイくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)