· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✂

 

冬毛になって、ふわふわモコモコです🥰

頭のツンツンした毛は、すっかり生えそろって、綺麗に、ボリュームUPしましたね~( ゚Д゚)

 

今になって、頭の毛が伸び始めるとは思いませんでした( ´艸`)

リリーちゃんのご家族の間でも、頭のツンツンが話題になっていたそうです(笑)

もう笑われないね💓

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます🎵

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックス×トイプードルmixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、全身4ミリでカット✂

口元はふんわり毛を残してます🥰

 

体の毛の生え際の癖が強く、同じ色の毛なのに、生え方が違うので、ぱっと見、迷彩柄の様な模様に見えます( ゚Д゚)

 

なかなかプードルちゃんでも、ここまで癖が強い子は希少です💓

 

今日も元気いっぱいのモカちゃんでした🎵

 

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

シニアワンちゃんになって、寒いかな?と、ママさんのご希望で、今回は長めにカット✂

お耳も、しっぽも、全身14ミリでカットしました🐶

お耳の裏は、通気性が良いように、1ミリで短くしてます🥰

 

今年の冬は、暖かく過ごせそうだね🎵

 

シュートくんも、人が大好きで、とっても性格の良いワンちゃんです💓

 

差し入れいただきました🍰

お気遣いありがとうございます🌠

 

シュートくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

お薬を飲まないと、かゆみが出てしまう缶ちゃん、定期的に病院に連れて行ってもらえているみたい🎵

 

前も、好き嫌いが激しく、食べないものも多いようだったので、食べ物での改善は、難しいのかな💦

 

今日も、お店に突撃( ´艸`)

リードがなくても、普通にお店の中に飛び込んできてくれそうです💓

 

差し入れいただきました🍪

お気遣いありがとうございます🥰

 

缶ちゃん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*^-^*)