· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ダックスのハナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳もしっぽも、全身3ミリでカット✂

 

ハナちゃんは、とっても人懐っこくて、甘え上手で可愛いんですよ~🥰

 

誰かがお店に入って来ても、人が大好きなようで、しっぽを振ってくれます🎵

 

2か月に一回来てくれるので、綺麗をキープしてますね🌠

 

 

ハナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今回、しーちゃん初のシルクシャンプー、いつものシャンプーとどっちが好みだったかな?

 

香りが長続きする方が好きな方は、通常のシャンプー🐕

保湿と、毛がツルツルになって、あまり香りが強くない方が好きな方は、シルクシャンプーがおすすめです🌠

スキンケアシャンプーは、毛にべたつきがあるけれど、乾燥もしている、混合肌のワンちゃんにおすすめ🥰

 

冬場は肌が乾燥しやすいので、今回のシルクシャンプーやスキンケアシャンプーが保湿も出来るので、いいですよ🎵

 

お写真では笑顔の獅子丸くん、最近お家で元気がないそうで、ちょっと心配です💦

元気が戻りますように💓

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

しっぽはそろえる位で、お耳の毛は、1cm位カットしました🐶

 

お目目は、痛みはないようですが、白内障が進んで、今はほとんど見えないそうです💦

でも、住んでいる環境が変わらなければ、トイレの場所や、ご飯の場所も覚えているので、意外と普通に過ごせる子も多いんですよね🎵

 

うちの、つきみも、シニアになってからは目が見えなかったですが、お散歩も行くし、すたすたと元気に歩いてました🥰

 

チュロくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのモフくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

最近寒くなって、お散歩に行きたがらなくなってしまったというモフくん💦

今回は、いつもより長めに、全身8ミリでカットしました✂

お顔はいつもと同じく、お耳14ミリで、お耳と頭をつなげるようにカットしてます🐶

 

お腹としっぽをなめたり、かじっていたりするのか?その部分だけもつれてました( ゚Д゚)

他はもつれがなかったので、モフくんの癖で、しっぽを追っかけまわしたり、かじったりしているのかも。

 

少し長めにカットしたので、お散歩行ってくれるといいですね🌠

 

モフくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)