· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前足の飾り毛と、お尻カット✂

全体的に毛先をカットしてます🐶

 

いつもきれいにブラッシングされてます🌠

ブラッシングしにくい、お尻や、しっぽも綺麗です🥰

 

お店に初めて来てくれた時から、お顔のブローは苦手なのですが、今でもちょっと嫌みたいですが、攻撃的にはならず、ブローさせてくれます🎵

 

お庭を毎日いっぱい駆け回っているそうです💓

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、昨年のクリスマスの時の様なカットで✂

とのご希望でしたので、全身8ミリ、足先は1ミリのバリカン、頭は今回ハサミで少しふんわりめにカットしました🐶

 

被毛にこしがあるので、お顔もふんわり丸くなります🥰

 

お目目まん丸ですね~🎶

背景と一緒で、キラキラしてます🌠

 

今年もお家で、クリスマスのお写真撮るのかな?

 

ラテくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

今日もたっぷりの泡でシャンプーしました🛀

 

換毛期で、お家でも抜けたらしいですが、お店でもたっぷり抜けました🐶

 

足やお腹の方が、ブラッシングしにくかったり、毛が細く、毛量が多いので、抜け毛が溜まりやすいようです💦

抜け毛も取れたので、スッキリしましたね~🥰

 

 

ココくん、お疲れ様🌟

また月末、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

本日は、ダックスのココくんと、チワワのココくんが、同じ日に来てくれました🥰

 

トリミングコース

ココくんは、お耳の飾り毛を残して、体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです✂

 

ココくんも、お家で綺麗にブラッシングされてます🎵

 

前足が痛痒いのか?足裏は赤く、足を持つと、少し嫌がりました💦

病院でお薬をもらって塗っても、舐めてしまうそうで😢

何かいい方法が見つかりますように🌠

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)