· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、毛先をそろえる位で、全身16ミリでカット✂

縁くんは、胸前の毛を残してます🎵

 

王くんも、足先にかゆみがあるようで、少し血がにじんでいるところがありました💦

 

縁くんは、体重キープ出来ていて、いい感じですね🥰

 

2人も、写真写りが良く、綺麗にお写真が撮れて、嬉しいです💓

 

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

約二か月振りのご来店でした🐶

トリミングコース

今回は、体13ミリ、足は11ミリでカット✂

 

カットして、お目目が久しぶりに見えましたね~🥰

 

少し脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

歩くん、ワンちゃん好きの子供を察知する能力があるらしく、うちの娘も気に入って貰えて、ペロペロしてくれました💓

 

歩くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、汚れにくいように、お尻をカットしました✂

 

フードを変えてみたそうなんですが、今までも痩せ気味でしたが、更に痩せてしまって💦

以前食べていたフードよりも、カロリーや、タンパク質が少ないのかもしれませんね🍚

 

ご飯、まずは今までの量+3/1位増やして、様子を見てみると良いと思います🎵

 

今日も元気いっぱいな そらくんでした🐶

 

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、体13ミリ、足はハサミでカット✂

 

久しぶりのトリミングでしたが、もつれはわきの下だけでした🐶

ママさん、ブラッシング頑張りましたね🌠

 

本日から、クリスマスのレイアウトになってます🎄

もう年末、一年が早いですね💦

 

モフィくんも、人を見るワンちゃんの様で、ダメな人にはガルガルいうそうです( ゚Д゚)

私は気に入って貰えたようで、良かったです🥰

 

モフィくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)