· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

すわいちゃんは、全身11ミリでカット✂

咳が多めなので、足はパパっとカットしてます🐶

 

あろいちゃんは、足が長く、毛の伸びが遅めなので、体11ミリ、足はハサミでカット🌠

2人も足先は1ミリで短くしてます🥰

 

足が汚れても、すぐ洗えるね🎵

 

あろいちゃんは、目が見えなくなってきたけれど、2人もとっても若く見えます🐕

ママさんのお世話のお陰だね💓

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めに、体13ミリ、足はハサミでカット✂

胸前の飾り毛は、16ミリで、ほんのりふわふわ🥰

しっぽもふわふわなんですよ~🎶

 

お店で遊ぶよりも、早くママ来ないかな?

とお店をトボトボ歩いているコロンくんでした( ´艸`)

 

ブラッシングも大変ではないか?と思うのですが、いつもきれいにブラッシングされてます💓

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

先月、肛門腺が破裂してしまったそうで、しばらくぶりのご来店です🐶

治って、また来てくて嬉しいです💓

 

治療で、病院に通うことが多く、病院が苦手になってしまったそうで、ママさんが、今日シャンプーに来るのもちょっと心配だったようですが、お店ではいつもと変わらないポンタくんでした🎵

 

お尻も、治ったばかりで、触られるのが嫌だと思ったのですが、怒らず触らせてくれました🌠

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🥰

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*^-^*)