· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳パッツン、サラサラです🥰

 

高いところが苦手な夢来くんですが、テーブルの上で、反対を向いてほしい時は、合図をすると、くるっと回ってくれます🎵

 

足先は、やはり舐めているようで、指の間だけもつれがありました💦

2か月に一回でも、この毛の質でもつれがないのは、凄いと思います💓

 

夢来くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今日は、夢来(むく)くんと、ムックくんが同じ日でした🐶

どっちかを呼んだら2人も振り返りそう( ´艸`)

 

トリミングコース

ムックくんも、お耳とお顔周りは、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳も痒そうなので、もつれていてもおかしくないくらいなのですが、きっと毎日ブラッシングしてもらってるんでしょうね🎵

とっても綺麗でした🥰

 

ムックくん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*^-^*)